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使い方ガイド

ログインできない方へ

マイページID(メールアドレス)がわからない

弊店のマイページID(メールアドレス)は、お客さまのメールアドレスが設定されています。

どのメールアドレスでマイページ登録されているかわからない場合は、以下の会員登録確認フォームにアクセスしてください。
お心当たりのメールアドレスを入力していただくと、そのメールアドレスでマイページ登録があるかどうかを、そのメールアドレス宛に返信します。

会員登録確認フォームはこちら
  • ※ マイページIDは、弊店からメールマガジンなどのお知らせや注文完了メールなどをお届けしているメールアドレスと必ずしも一致しません。
  • ※ メールアドレスがすでにご利用できない場合は、会員登録確認フォームはご利用いただけません。

パスワードがわからない

マイページID(メールアドレス)が使用できれば、パスワード再設定フォームより、パスワードの再設定ができます。

パスワード再設定メール送信フォームにマイページIDを入力してください。
パスワード再設定フォームのURLを記載したメールを送信しますので、そちらから手続きを進めてください。

パスワード再設定メール送信フォームはこちら
  • ※ マイページID(メールアドレス)がご利用できない場合は、パスワード再設定フォームはご利用いただけません。

マイページID(メールアドレス)もパスワードもわからない

マイページID(メールアドレス)もパスワードもわからない場合は、まずはマイページIDの特定を行ってください。

マイページIDが使用できるようになれば、パスワードを再設定できます。

・マイページID(メールアドレス)を特定する方法

登録のお心当たりのあるメールアドレスがあれば、登録確認フォームより、登録があるかどうかを確認することができます。

会員登録確認フォームにメールアドレスを入力してください。
そのメールアドレスでマイページ登録があるかどうかをそのメールアドレスに返信します。

会員登録確認フォームはこちら
  • ※ メールアドレスがすでにご利用できない場合は、会員登録確認フォームはご利用いただけません。
・パスワードを再設定する方法

マイページにご登録のメールアドレスが使用できる状態になれば、パスワードの再設定ができます。

パスワード再設定メール送信フォームにマイページに登録しているメールアドレスを入力してください。
パスワード変更用のURLを記載したメールを送信しますので、そちらから変更手続きを進めてください。

パスワード再設定メール送信フォームはこちら

メールアドレスを変更した

マイページIDとパスワードがわかれば、メールが使用できなくても、マイページへログインできます。
マイページにログイン後、会員情報ページより、メールアドレスを新しいものに変更してください。

上記で解決しない方はこちら

マイページの機能は以下のグループサイト共通でお使いいただけます

商品を買い物カゴに保存している場合は、それぞれの「買い物カゴ」にアクセスしてください。※買い物カゴへのアクセスは、はがきを作成したのと同じPCとブラウザをご利用ください。