使い方ガイド
ログインできない方へ
マイページID(メールアドレス)がわからない
弊店のマイページID(メールアドレス)は、お客さまのメールアドレスが設定されています。
どのメールアドレスでマイページ登録されているかわからない場合は、以下の会員登録確認フォームにアクセスしてください。
お心当たりのメールアドレスを入力していただくと、そのメールアドレスでマイページ登録があるかどうかを、そのメールアドレス宛に返信します。
パスワードがわからない
マイページID(メールアドレス)が使用できれば、パスワード再設定フォームより、パスワードの再設定ができます。
パスワード再設定メール送信フォームにマイページIDを入力してください。
パスワード再設定フォームのURLを記載したメールを送信しますので、そちらから手続きを進めてください。
マイページID(メールアドレス)もパスワードもわからない
マイページID(メールアドレス)もパスワードもわからない場合は、まずはマイページIDの特定を行ってください。
マイページIDが使用できるようになれば、パスワードを再設定できます。
- ・マイページID(メールアドレス)を特定する方法
登録のお心当たりのあるメールアドレスがあれば、登録確認フォームより、登録があるかどうかを確認することができます。
会員登録確認フォームにメールアドレスを入力してください。
会員登録確認フォームはこちら
そのメールアドレスでマイページ登録があるかどうかをそのメールアドレスに返信します。- ・パスワードを再設定する方法
マイページにご登録のメールアドレスが使用できる状態になれば、パスワードの再設定ができます。
パスワード再設定メール送信フォームにマイページに登録しているメールアドレスを入力してください。
パスワード再設定メール送信フォームはこちら
パスワード変更用のURLを記載したメールを送信しますので、そちらから変更手続きを進めてください。
メールアドレスを変更した
マイページIDとパスワードがわかれば、メールが使用できなくても、マイページへログインできます。
マイページにログイン後、会員情報ページより、メールアドレスを新しいものに変更してください。
正しい情報を入力しているのに、ログインできない
ログインフォームに、マイページID(メールアドレス)とパスワードが正しく入力できているか、1文字1文字入力をご確認ください。
ブラウザのオートコンプリート機能で、ログインフォームにメールアドレスやパスワードが自動で入る場合でも、間違った情報で記憶されている可能性があります。一旦すべての内容を削除してから、新たに1文字ずつ入力し直してください。
マイページにログインができない場合は、以下の内容をご参照ください。