ログインできない方へ

マイページTOP > ログインできない方へ

マイページID(メールアドレス)がわからない

弊店のマイページID(メールアドレス)は、お客さまのメールアドレスが設定されています。

どのメールアドレスでマイページ登録されているかわからない場合は、以下の会員登録確認フォームにアクセスしてください。
お心当たりのメールアドレスを入力していただくと、そのメールアドレスでマイページ登録があるかどうかを、そのメールアドレス宛に返信します。

  • ※ マイページIDは、弊店からメールマガジンなどのお知らせや注文完了メールなどをお届けしているメールアドレスと必ずしも一致しません。
  • ※ メールアドレスがすでにご利用できない場合は、会員登録確認フォームはご利用いただけません。
    ご本人さま確認の上、メールアドレス変更を承りますので、弊店にお問合せください。手続き方法をご案内いたします。
  • ※ ご本人さま確認・メールアドレス変更手続きには、お時間をいただく場合があります。

パスワードがわからない

マイページID(メールアドレス)が使用できれば、パスワード再設定フォームより、パスワードの再設定ができます。

パスワード再設定メール送信フォームにマイページIDを入力してください。
パスワード再設定フォームのURLを記載したメールを送信しますので、そちらから手続きを進めてください。

  • ※ マイページID(メールアドレス)がご利用できない場合は、パスワード再設定フォームはご利用いただけません。
    ご本人さま確認の上、メールアドレス変更を承りますので、弊店にお問合せください。
    手続き方法をご案内いたします。
  • ※ ご本人さま確認・メールアドレス変更手続きには、お時間をいただく場合があります。

マイページID(メールアドレス)もパスワードもわからない

マイページID(メールアドレス)もパスワードもわからない場合は、マイページIDの特定またはメールアドレス変更手続きを行ってください。

※マイページIDが使用できるようになれば、パスワードを再設定できます。

・マイページID(メールアドレス)を特定する方法

登録のお心当たりのあるメールアドレスがあれば、登録確認フォームより、登録があるかどうかを確認することができます。

会員登録確認フォームにメールアドレスを入力してください。
そのメールアドレスでマイページ登録があるかどうかをそのメールアドレスに返信します。

  • ※ メールアドレスがすでにご利用できない場合は、会員登録確認フォームはご利用いただけません。
    ご本人さま確認の上、メールアドレス変更を承りますので、弊店にお問合せください。
    手続き方法をご案内いたします。
  • ※ ご本人さま確認・メールアドレス変更手続きには、お時間をいただく場合があります。
・メールアドレスの変更手続き

登録のメールアドレスがどうしてもわからない場合、ご本人さま確認の上、メールアドレス変更を承りますので、弊店にお問合せください。
手続き方法をご案内いたします。

  • ※ ご本人さま確認・メールアドレス変更手続きには、お時間をいただく場合があります。
・パスワードを再設定する方法

マイページにご登録のメールアドレスが使用できる状態になれば、パスワードの再設定ができます。

パスワード再設定メール送信フォームにマイページに登録しているメールアドレスを入力してください。
パスワード変更用のURLを記載したメールを送信しますので、そちらから変更手続きを進めてください。

メールアドレスを変更した

マイページIDとパスワードがわかれば、メールが使用できなくても、マイページへログインできます。
マイページにログイン後、会員情報ページより、メールアドレスを新しいものに変更してください。

・パスワードがわからない場合

ご本人さま確認の上、メールアドレス変更を承りますので、弊店にお問合せください。手続き方法をご案内いたします。

  • ※ご本人さま確認・メールアドレス変更手続きには、お時間をいただく場合があります。

(法人さまで)担当者が変わったため、登録情報がわからない

ご本人さま確認の上、メールアドレス変更を承りますので、弊店にお問合せください。手続き方法をご案内いたします。

  • ※ ご本人さま確認・メールアドレス変更手続きには、お時間をいただく場合があります。

その他、不明な点がございましたら、お問合せください。